海外サッカー中継

本田のACミランへの移籍も決まったことですし、

地上波での海外サッカー中継を、もっと増やして欲しいものです。

 

最近、本田や香川の試合をフジテレビがやってくれることもありますが、

生中継であることは大変少ないです。

 

1日遅れで、録画で観るスポーツ中継ほど、つまらないものはないです。

ぜひ生中継での放送を増やして欲しいと思います。

 

中田がセリエAで奮闘していたころは、深夜によく放送がありました。

セリエAのデビュー戦、ユベントス相手にあげた2ゴールは、大変鮮烈なものでした。

 

本田のACミランでの勇姿を、

ぜひ地上波で、生中継で放送してもらえたらと思います。

 

(270)

Leave a Reply

*